JAあいち豊田よりお知らせ (1)

1 名前: 名無しさん : 2019-02-05 17:16 ID:FW5xjXhs [削除]

先日朝日新聞にて以下のような報道がなされました。

−朝日新聞デジタルより引用−
後輩の頭に熱湯 豊田署、傷害容疑で農協職員逮捕
 後輩に殴る蹴るなどの暴行を加え、熱湯を頭にかけてけがややけどを負わせたとして、愛知県警豊田警察署は21日、傷害の疑いで、JAあいち豊田に所属する職員、鋤柄実莉容疑者(28)を逮捕した。

 同署によると、容疑を認め、「部下が高卒のくせに遅刻したことに腹を立ててやった」などと供述している。

 逮捕容疑は、1月15日午後6時ごろから午後8時45分までの間に、鋤柄容疑者が勤めていたJAあいち豊田グリーンステーション三好事務所内で、後輩だった男性=当時(19)=に、殴る蹴るなどの暴行を加え、ストーブ上に置いていたやかんの熱湯を頭部にかけ、打撲ややけどを負わせたとしている。

 同署によると、鋤柄容疑者は、30分ほど遅刻した後輩職員の勤務態度を注意し、犯行に及んだという。被害者の男性はその後事務所をやめたという。
https://pste.eu/p/9FNt.html
https://www.yasai-page.com/bbs/kareha.cgi/1548746824/l50
https://i.imgur.com/mkEpFWR.png

弊組としましては該当職員に対して厳正な処分を下しますとともに、二度とこのような事件が起こりませんよう努めてまいります。

名前: E-mail:
Leave these fields empty (spam trap):
認証キー:
添付File: